プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父のスマホ

楽天モバイルを安く買って
期間限定ポイント2万円くらい
もらいたいです

3月末までのとこが家電で多いと思いますが

楽天モバイル OPPOA73
が実質1円

2万ポイントついて本体1万5千円でした

期間限定ポイントは

楽天会員になって
楽天IDにポイント付与されるのですか?

楽天ポイントカード
カウント情報を紐づけると
期間限定ポイント使えますか?

楽天ポイントカードでもいいのでしょうが
楽天カードのほうが便利ですよね?

楽天ポイントカードと楽天IDの紐付けをすれば
街のお店でも使えるようになりますか?

外のお店

ツルハ サンドラッグ

スシロー
くら寿司

かっぱ寿司?

楽天ペイというのが1番ポイントがたまるのですか?
1・5%?


支払いは本人でなくても大丈夫ですよね?

私の楽天カードで払って、家族カードならポイントを
私の楽天カード
にいれることできますよね?

A 回答 (2件)

はい、カードというよりも楽天アカウント(楽天ID)にポイント付きます。

なのでポイントカードでも家族カードでもアカウントが同じでしたら大丈夫です。
書いてあるドラッグストアや寿司、デパートでも使えます。


既にありますがキャッシュレスは楽天Payよりd払いが良いです(使えるところも多くポイント増額されるお店も多いので)

ただOPPO A73は動作が特に遅いのと中国のOSで普通のAndroidと少し操作が違うので
楽天 1円のAQUOS sense4 liteか(2万5千ポイント)、出来れば楽天 1万6千8百円のソニーXPERIA10ⅢLiteくらいあれば快適で良いなとは思います(台数限定ですが今3000円引きクーポンがあるようです)

参考になれば
    • good
    • 1

>楽天ポイントカード


カウント情報を紐づけると
期間限定ポイント使えますか?

可。楽天ポイントカードが利用できる店頭でもね。

>楽天ペイというのが1番ポイントがたまるのですか?

d払い、au pay、楽天Payってほぼ同じ1.5%だったりする。
au Pay、楽天Payって特定のカードから、チャージして、最大1.5%
d払いって、クレジットカードでの支払いでポイントの二重取り。dカードなら、1.5%ってなる。
d払いだけは、チャージしないでもよいって点では優秀。チャージしても使えなくて困るってことがないなら他でもよいけどもね。

他にキャンペーンがあるから実際は、そのときの還元率はかわる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!