電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何でgooって恋愛とか痴情系の質問が圧倒的に多いんですか?

A 回答 (7件)

満たされていない男女が集うのはココしかないからなんだよ...


アッチの方が楽園だとは思わん事だね...
「何でgooって恋愛とか痴情系の質問が圧倒」の回答画像7
    • good
    • 0

誰も聞いてくれないから、こういう所に流れるのでしょうね。

    • good
    • 0

他のサイトもそればっかりですよ。

    • good
    • 2

答えがないから難しいんでしょうね

    • good
    • 0

単純に周りの人には聞けないけど「誰かに聞いて欲しい!」って欲求をいだきやすいカテゴリーだからだと思う。



QAコネクトという連携サービスで、
「恋の秘めごと」というアプリからも利用できるみたいだし。
アプリ名から、痴情がらみの利用者が多い理由になってるような気がしないでもないです。

(参考)
QAコネクト | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qaconnect
    • good
    • 0

グーグル先生お手上げの個別案件が、教えて!gooに回ってきているからだと思います。

    • good
    • 0

圧倒的とは言わないが確かに多い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!