dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転売屋って、転売だけで生活してるわけじゃありませんよね?よっぽど上手くやらなきゃ転売で生活していくなんて不可能ですよね?

A 回答 (3件)

いやそんな事ない


商売のいろはを全く知らない私でも適当にやって月10万の利益があるし
頭のいい人が真面目にやったら余裕で生活できるでしょ
    • good
    • 0

せどりや転売で生活している人はいるでしょうけど、やはりギャンブル要素のある世界ですし、思っていた金額で売れなければ赤字だし利益が出ても爆発的な利益でもないですよね。


あとライバルが居ればやはりそこで売れずに終わります。
なんだかんだで社会保障があり、さぼってても給料もらえる会社員が一番最強だと思います。
    • good
    • 3

いいえ。


本格的にやれば、転売だけでも結構な儲けが出ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!