アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはもうフラれたと言っていいんだと思います。
この間遊びに行き、その帰りに
今日はありがとう!良かったら今夜電話しよ〜と言いそれから既読付いてないです。
親しい友達も外されたみたいで結構今かなりしんどいです。
ストーリーは見てくれてるのに返信ないというこの状況が、
この人一緒にいていいな〜と思った久しぶりの人でした

楽になる気持ちの持ち方教えてください

質問者からの補足コメント

  • 特に読み直しもせずに投稿したら後半よく分からないことになってます。

    質問内容は楽になる気持ちの持ち方で変わりません。お願いします、。

      補足日時:2022/03/28 01:18
  • 補足って確かに回答くれた皆さんに通知行きますよね。

    皆様ありがとうございます。かなり楽になりました。
    今日は泣いて寝て、切り替えようと思います。

      補足日時:2022/03/28 02:28

A 回答 (4件)

「私のような女からあの人が離れるわけないんだ、


きっと何か事情があるのね、今に戻ってくるけど、
私は待ってるだけの女じゃないし・・・新しい彼を探しちゃおうかな?」

と思って、オシャレして美味しい物食べて元気を出せば、
きっと新しい彼に出会えるんじゃないかな。
    • good
    • 2

フラレたんぢゃ無いんです。


貴方が降りただけですッ!
    • good
    • 3

次行きなさい

    • good
    • 2

気の持ちようってことですね。


その状況はとてももやもやとしたものだと思いますが、まずは「デートして楽しい時間を過ごせただけでもラッキー」と思ってみられてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!