電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼のエスコートが下手です
お店も微妙だし、話もイマイチ
別の男に乗り変えるべきでしょうか?

A 回答 (7件)

一緒に居て パッとしなかったら 



乗り換えた方がイイと思います。

やっぱり楽しい方がイイですから。
    • good
    • 0

不満が有り、別に良い人が見つかったら、さっさと乗り換えましょう。

    • good
    • 0

キミには今の彼ぐらいのレベルの男が釣り合うんだよ


エスコート上手なハイレベルな男と付き合いたいならハイレベルな男に釣り合う女になりなさい
    • good
    • 1

相手が苦手な部分を自分がフォローしてあげようって気持ちないなら


別れた方がいいです。
    • good
    • 2

自分のことは、自分で判断して行動すれば


良いだけのことでしょう。

質問する意味にあたいしないと思います。
    • good
    • 0

それは貴方次第です。

それでも今の人がよいなら現状維持でしょうし、嫌で別れたいのなら、さよならになりますね
    • good
    • 1

乗り換える前に、あなたが自ら教えるべきです。


お互いに教え合って成長します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A