プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の全盛期は10代ですか?

A 回答 (4件)

10代のガキが全盛期とは行きませんよ

    • good
    • 1

40代女盛りらしいです、、


男の性欲は下降、女性はピークに、反比例するから、ゴタゴタする夫婦も。
女子の性欲は、灰になるまで
    • good
    • 1

人生全部が全盛期。

そうじゃない奴は雑魚。
    • good
    • 1

25~30歳位



容姿勝負は20~25
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!