電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゼレンスキーは、どこの国の為に悲劇の大統領演じているんですか?

質問者からの補足コメント

  • ハリウッド進出考えてますか?

      補足日時:2022/03/29 14:26
  • 大統領になっても、俳優業辞めてないですよね?
    映画制作会社のスタッフに政治させて自分をプロデュースしていますね。次の大統領選に落選しても、大統領として秘密裏に知り得た情報を自分の映画に注ぎ込み、世界に売って稼いだり、アメリカに渡って映画に出演したり、ハリウッドの力借りて自分の映画会社を世界2位のシェアに持っていく事だって考えられる。

      補足日時:2022/03/29 14:34
  • この人達、映画制作側の人達だから、非現実の世界で演技をしている感覚なんだと思います。

      補足日時:2022/03/29 14:36

A 回答 (5件)

今、現在、自分の命が狙われている時に、そんなこと考える余裕があると思いますかね?あなたが今のゼレンスキーの立場なら、容易に想像できると思いますが。

明日、爆撃、暗殺等で死ぬかもしれないのですよ。
    • good
    • 0

親ロシア派の工作活動はいったい、いくつのアカウントを作るのがノルマなんですか。

プロパガンダだと証明しているようなものですね。
    • good
    • 1

さっき登録したんじゃ、便所の落書き部隊だよね

    • good
    • 3

演じているのではなく、


現状を民主世界がそう評しているのです。

貴女の見え方が異常なだけです。
    • good
    • 1

勿論、アメリカ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!