dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の頃、母親や家族の下着を手にとってこっそり見たり、それでオナニーしたことのありますか?

体験談とかも、良かったら聞かせて欲しいです。

A 回答 (3件)

20代後半でしたが、コインランドリーで洗濯し、帰ってみたら女性のパンティが入っていました。

前に使った方が忘れていったようです。
2回洗濯されているので汚さは全くありません。しばらく眺めたり弄んだりしましたが、飽きてゴミ箱に捨てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなパンツでした??おばさんが履くようなやつですかね??

お礼日時:2022/03/29 21:40

血族では、そう言う感情湧かないですね。


彼女が忘れたパンツでオナったことはありますが(中学生くらいの時)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなパンツ履いてたんですか??

お礼日時:2022/03/29 21:38

ないです。

AVでそういうことやるんだと知りました。他人の下着盗んでやるくらいならそれでよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています