プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛が上手くいきません。離婚してもう7年経って、今年始めにやっと彼氏が出来たのに振られました。結婚も恋愛も上手くいかないのは、縁がないからなのか私が悪いからなのかもう分かりません。いつも男性から告白されて付き合うのに、決まって男から振られます。
どうしたら上手くいきますか?

A 回答 (5件)

告白されたのに降られるとはあなたに何処か欠点があるのてまはないですかね?良く考えてみて下さいよ。

    • good
    • 0

おばさんやんやねんから恋愛なんてとっとと卒業しなさい

    • good
    • 1

振られる原因に思い当たることはないのでしょうか。


何か言われたりとか。

質問内容からすると、恋愛(相手)に多くを求めるタイプのような感じを受けますが。
    • good
    • 1

それでは、悲しいし、不安ですね。



性格が少し個性的なのかも、知れません。
性格を知って、対策を立てましょう!

エゴグラム性格診断
https://commutest.com/egogram/

ご参考の結果サンプル。ちなみにぼくです。汗
「恋愛が上手くいきません。離婚してもう7年」の回答画像3
    • good
    • 0

自分軸の人生を歩みましょう。


その先に同じように歩みたいパートナーが現れます。
「男性から告白される」の種類が大事です。「男性に告白させる」にちゃんとなってますか?
相手に主導権を握らせすぎるの良くないです。
あくまでも人生の主役は自分。まずは人生を達観できるまで、自分軸ができるまで、歩みたい人生の道筋が見えるまで、夢を見つけるまで、本気で向き合いなさい自分に。
急がば回れ。自分に本気で向き合うってのは怖いし面倒くさいし遠回りのように感じますが、だからこそやってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!