電子書籍の厳選無料作品が豊富!

めちゃくちゃ胸が大きい人と小さめな人、どつちとつきあいたいですか???

A 回答 (7件)

どちらでもいいです。

私は胸のサイズではなく性格を重視しています。
    • good
    • 0

大きい人

    • good
    • 0

胸で決める人って そんなに居ないと思うよ




それに 子供が産まれたら 倍近くに なるしね
    • good
    • 0

個人的に小さめな人と付き合いたいかな〜。


BよりのAカップ、でもまぁA〜Cカップ
がいいなぁ〜とは思うよね。
自分はめちゃくちゃ胸大きい人に興味無いかな
胸小さい方がハグとかしやすそうだし?()
    • good
    • 0

胸の大きさより、ハートが大きい女性と付き合いたいですね。

    • good
    • 3

そんなんどうでもいいよ


大事なのは顔と性格
    • good
    • 2

下着代が安く済みそうな小さめな人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!