電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウルトラマンが、飛行、光線技を使用せずにアフリカゾウを巨大化させたような怪獣が戦ったらどちらが勝ちますか?

質問者からの補足コメント

  • 両者足がつく水中で戦ったらが抜けました

      補足日時:2022/03/30 13:27

A 回答 (1件)

ウルトラマンって、テレビで見るとそうは感じないのですが、実はめっちゃ体が丈夫なんですよ。


だって、大気中をマッハ5で飛ぶ設定があるんです。
アフリカゾウをマッハ5で空中を引きずり回せば、おそらく加速に耐えられず、全身の骨は砕け、大気摩擦で燃えて死にます。

たとえ飛行、光線技を封じられても、これだけ地力に差のあるウルトラマンが負けるとは思えません。

具体的に言うと、体をマッハ5で加速して叩き込むウルトラパンチ。これで一発です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!