dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事終わりの彼から「仕事終わった。そっちは?」と連絡が来たので、「お疲れ様!私も終わったよ!」「○○くんが頑張ってるって思ったら私も頑張れたよ!」とLINEを送ったところ、「僕なんかよりも他の人の方がもっと頑張ってるよ」と言われちゃいました...。すごく無責任なこと言ってしまったかな、と反省してます。どう返信したらいいと思いますか??

A 回答 (1件)

あなたが無責任なことを言ったと言う事は全くありません。



あなたは感じの良い、ねぎらいを言っただけです。そして2人で相手を思いながら、離れていても同じ時間を過ごしていると言う、あなたの可愛らしい感じが出ていて良いと思います。

彼の返しは、ネガティブ要素はゼロです。ただ彼が謙虚で良い人なだけです。

すべてが感じが良く心温まる良いやりとりになっています。

あなたが反省すべきところは全くありません。

LINEの続きですが、一旦文章が終わっています。

次は話題を変えて、

ところでこないだ行った店だけどさぁ
そういえば今度の日曜日

と言う感じでオッケーです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど...!!嫌なこと言っちゃったかな、って少し考え過ぎてしまっていたんですね!参考にさせて頂こうと思います!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/03/31 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!