最速怪談選手権

彼女に好きか分からなくなったと言われました。
現在、1週間連絡取らない、会わない約束をしています。
同じ大学、同じ学部、同じ学科ということもあり、共通の友達がとても多いです。また、彼女とも元々は仲のいい友達でした。
冷めたわけでもなく、別れたいわけでもないとも言われました。別れたくない理由があるからこんなに悩んでるとも。でも好きか分からないそうです。

どうなってしまうんでしょうか。、、やっぱり別れるしかないんですかね。、、

A 回答 (2件)

「倦怠期」というのがどのカップルにも訪れます。

今がそれです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コロナでお互い1人暮らしというのもあって1ヶ月間はずっと一緒に居ました。
その間に喧嘩も増えてしまいました。彼女のストレスが溜まってしまっているんですかね。、、

お礼日時:2022/03/31 14:35

「好き」という感情が無くなってしまったと言う事ですよね。

これ以上一緒にいても進展は無いと思います。次に進むべきではないでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!