プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、彼女から気持ちが離れてると言われました。

今日会って話を聞き、彼女が嫌だと感じたり不満に思った事を自分が考えられる限りに誤り、傷つけてしまった事についても謝りました。もう一度チャンスを欲しいとも。
そして。別れる際に彼女は泣いていました。
また。同じ学校、学部、学科もあり、ちょうど1週間後にガイダンスで会います。それまで考えると言われました。
そして、この1週間は連絡を取らないし、会わないことも彼女と約束をしました。

これは、彼女が考え直してくれる兆しはあるのでしょうか???

A 回答 (4件)

で?

• 0

ありませんわ。

ウジウジウージーはみっともないですわ。
ホントですわ!!
    • 0

1度冷めたらなかなか戻らないよ。

戻るとしても少なくとも2~3年経ってガラッと人が変わるほど成長できた時ですね。
結構長いですよ。それでも変われない人多いです。その間に他に恋したりすることもあります。覚悟が必要です。
1周間はさすがに難しいと思う。
頑張って乗り越える覚悟をしていてください。
    • 0

彼女の気持ちが離れてしまった理由によると思います。

例えば、彼女に別の気になる相手が出来てしまったとして、その相手への気持ちがそれなりに高まっている状態だとしたら、考え直したい気持ちはありつつ、すごく困っている気持ちの方が強いと想像出来ます。
そういう相手がいないのであれば考え直した上でお付き合いを続けてくれる可能性はある程度高くなるとは思いますが、文章から感じる雰囲気的には振られる可能性が高いと感じます。
泣くというのは、別れたい気持ちが強いけど相手に粘られて困ってしまったとか情に邪魔されている場合などが想像出来ます。彼女から振っておいて彼女自身にやり直したい気持ちがあるのに泣くというパターンは考えにくいです。あなたのやり直したい気持ちを聞いて嬉し泣き、というのもおかしいと感じるし、、。
期待せずに待ちましょう。
    • 0