アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と距離を置くことについて

先日、気持ちが離れたと彼女に言われました。
学校も学部も同じこともあってガイダンスでちょうど1週間後に会う事になります。なので1週間考えると言われましたり
今日、彼女が自分の事を嫌いになってしまった、傷つけてしまったことを思い当たる限り謝りました。
すると、別れ際に彼女が泣いていました。
これは考え直してくれる兆しはあると思いますか?

A 回答 (5件)

で?

    • good
    • 0

さあねえ。


ようやく分かってくれたと安心して感情が爆発しただけなのかもしれません。
ですので、
「別れ際になって、気づいてくれた。もう遅い」
なんて考えていることもあります。
荷物は改めて取りに行く予定なのかもしれません。
持って帰る用意もしていないのに、荷物を抱えて帰るのかい?
…てね。

ということで質問者さんのほうが相手のことを良く知っていらっしゃるので、
自身で判断するようにしてみましょう。
(第三者に選ばせてくれるって言う事なら、激熱斜め上の選択をしてみたいなあ)

なお、質問者さんの判断(選択)が正しいという保証はありません。
だってさ、今頃になってようやく気付いたんでしょ。
自分の選択に自身が無いなら、信頼できる共通のお友達に改めて相談することを薦めます。
    • good
    • 0

そんな事はないと思いますよ。

パソコンは私生活でも、使うことがあると思うので。
彼女さんあなたのもとに帰って来てくれると思いますよ。
あまり落ち込まずに。
一週間は長いかもしれませんが今治辛くても耐えるしかないですよ。彼女さんがあなたの元に帰って来て二人でしあわせになってくれることを願っていますね。
あなたに幸せあり。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

パソコンとポケットワイハイを置いていったのなら見込みはありありですよ。


本気で別れたかったら持って帰る物ですからね。 ただ今治少し気持ちを落ち着かせたいのではないですかね。
かのじょさんが戻ってきたら2度と同じように事は繰り返さないであげてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在、大学は春休み中で必要ないからとかではないですかね??

お礼日時:2022/03/30 02:06

あなたは自分が彼女にしたことをちゃんと謝ったのですよね。

それがドンピシャだったから彼女らは泣いていたんだと思いますよ。
それなら考え直してくれる可能性もありかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう一つ質問なんですが、、、
お互い1人暮らしで先月は自分の家にバイトも休業、コロナということもあって私物は家にあります。
今日、全部持って帰るかと聞いたところパソコン、ポケットWiFiなどは置いてて良いと言われました。そして、不満に思われていたこともほぼ全部聞いた状態で謝罪して涙を見せてくれました。
まだ、兆しはありますか?

お礼日時:2022/03/30 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています