プロが教えるわが家の防犯対策術!

中身がなくて飽きられてしまう事について。
私はそこそこ可愛いです。今まで周りからチヤホヤされてきたので話がつまらないみたいです。
初対面の人からは可愛いや綺麗と言われ、好意を持たれたりします。
でも付き合いが長くなると私に飽きていきます。
みんなそうでした。
可愛い子なら他にもたくさんいるので、私じゃなくてもいいんです。
私は誰かの唯一無二になりたいです。
どうしたら中身のある人間になれるのでしょうか?

A 回答 (1件)

自分が面白くなくても良いとは思います。

面白いことを探せる人、色々と面白がれる人に
なるのが良いと思います。

話のネタとしては、お笑い芸人のラジオとか聞くことをお勧めします。

それと色々と出掛ける場所とか探すこともおすすめします。そこでちゃんと見聞きすることです。

例えば、動物園とか水族館に行っても、その動物の説明的なこととか書かれているのを読んでみることです。そうすると話のネタになることもあります。
美術館とか行くっても、その画家の歴史や説明を読むことです。

他にも色々なアトラクション探したり、謎解き探したり、グランピング探したり、身近なお笑いライブ探したり、好きなアーティストのライブ、YouTubeのネタでも良いでしょう。最近、私が見たYouTubeで面白かったのは、ヘライザーさんとか表現は面白かったです。

後は、セックスがまぐろじゃなきゃ最高ですw
    • 0