電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ負けるのにパチンコを打つのか

A 回答 (4件)

時間潰し、娯楽だから。


なので、負けてもOK。
という方も多いと思う。
    • good
    • 0

宝くじが売れるのと同じ理屈ですね。

宝くじは10億円買えばほぼ確実に5億円以下になります。それがわかっていても買う人もいるのです。競馬それより少しはマシ、パチンコはさらにもうちょっとマシだったと思います。

トータルで自分だけ得するなんてありえないのに、、、

冷徹に物事を見通すのが嫌いなので、自分を騙してパチンコを打つのだと思います。
    • good
    • 0

本当にね。


パチンコしない私から見ると馬鹿なことしてると思います。
    • good
    • 0

ギャンブル依存症の人々は、何故か勝った時の記憶しか


オツムに残さないからですわ。
私が知ってるパチンコ狂いは皆なそうですわ。
実に憐れで悲しい人達ですわ(涙)…
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!