dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長年出演していた番組を、まだ若いのに卒業するのは、人気が落ちてしまったからですか?

A 回答 (3件)

1つの番組に、格の高い超人気タレントばかり、全員揃えるわけではありません。



大物人気者が2人、中堅が4人、若手が4人。

例えばこんな構成のバラエティー番組がありそうですよね?

そうすると、大きく2つの場合が考えられます。

①視聴率が少し下がってきたので、テコ入れのために、若手を少し入れ替えてみる場合。若手が特に人気が沸騰してないと言う場合はそこそこ人気があっても入れ替えることがあります。

②若手4人のうち2人が、番組への貢献度が少なくさえない場合。
これが、あなたのご指摘通りのケースになります。
    • good
    • 0

人気が落ちたというケースもあるかも知れませんが、出演者が別のやりたい事のために辞めていくのも結構多いような気がします。

    • good
    • 1

そういう場合もありますが、そこそこ人気がでたので、次の新人をプッシュするために卒業というケースもあるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!