アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

以前(と言ってもかなり前)、モグラたたきの目覚まし時計を見たことがあるのですが、今になってそれがものすごく欲しくなってしましました。
立方体っぽい四角の時計本体の上部に5個くらいのモグラ穴があって、ハンマーも付いていたように思います。

今も販売されてるのか、だれか教えて下さいっ(>_<)

また、これなら絶対起きるなっていうお勧めの目覚まし時計があれば、それも教えて欲しいです。

よろしくお願いしますー

A 回答 (3件)

kenichiさん、再びこんばんは。



メーカーはTOMYです。HPを見てみたのですがどこにもありませんでした・・・
現在販売・製造しているかは、直接聞いてみたほうがいいかもしれませんね。

この回答への補足

TOMYに入手可能かも聞いてみました、返事待ちです、分かったらまたお礼の欄に書きますね。とりあえず補足します。。。

補足日時:2001/09/09 18:24
    • good
    • 1

もぐらたたきの目覚し時計は試したことがありませんが、お勧めのものはあります。



「のらくろくん」の目覚し時計です。決められた時間が来るとラッパが鳴ってのらくろくんの声で「おきる時間だよ、おきろー」って起こしてくれます。

私の妹はとっても寝ぼすけだったのですが、これを使うようになって改善しました。
    • good
    • 0

kenichiさん、こんばんは。



今だにその時計持ってます(笑)
使ってはいませんが、まだ十分に動く代物です。
約10年前に原宿のキディランドで6000円ぐらいで購入しました。
現在でも打っているかが不明なんですが、一度探してみてはどうですか?
そのものはないかもしれませんが、類似品やバージョンアップしたものが置いているかもしれませんよ。

使い始めはハンマーで叩いて音を止めていましたが(3回叩かないと止まらない)、結局最後は、手で押さえつけて止めていた記憶があります(笑)
ちなみに現在ハンマーはありません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱりあったんですね(^^)いやぁ、全然見ないからもしかして幻だったのかと思ってました。
どこのメーカーが作ったものか分かりませんか?

お礼日時:2001/09/04 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!