アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフェリエイト

A8ですが、ブログが必要とあるのですが、私は全く初心者で分かっていません。

アメブロはやってますが、そういう事ではないのですよね?
ブログは、どこから取ってくればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

アメブロで良いですよ、ブログ管理に、外部とのリンクが出来るので、それを使って、アフリエイトのURLを取り込んで張り付ければできますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2022/04/01 13:21

ブログの記事や一般サイト記事にA8の広告を貼るのです。



アメブロやってるなら、アメブロの記事内とかサイドカラムに、A8から取り込んだ広告コードを貼る。
これだけの事なんだけど・・・。
    • good
    • 1

まずは、以下のような記事を読み漁って勉強してから質問しないと、その質問だけでは解決できないと思います。



https://www.xserver.ne.jp/blog/basic-affiliate/

イチからアフィリエイト出来るまでレクチャーが欲しいのならお金を出してレッスンを受けた方が良いかとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その様なレッスンは、存在するのでしょうか?

お礼日時:2022/04/01 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!