アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードプレスでブログ アフェリエイト

ワードプレス無料版を使用してブログ書き込みする場合、アフェリエイトはできるんでしょうか?
収益性とはどういうところから始まるのでしょうか?

A 回答 (4件)

すみません、答えてませんでした。

アフィリエイト出来ると思います。
収益は例えばですがA8ネットなどに登録してからです。
    • 0

WordPress有料は難しくてマスターするまで時間かかり時間のロスだと私は感じました。

翻訳はあるものの英語だらけだし。
やるなら.comかWPX版が良いかもしれませんよ。ただWPXの有料が良いかもです。

自分は色々やって今は無料ブログでアフィリしてます。
    • 0

WordPress.comでアフィリエイトが可能かどうか、ということでしたら、可能ではあります。

ただし機能にいろいろと制限がありますから、本格的に、例えば月に数万円とか売り上げるようなアフィリエイトブログを作るのはなかなか難しいでしょう

>収益性とはどういうところから始まるのでしょうか?

どうやってアフィリエイトを始めれば良いか、ということでしたら、まずはブログを作成し、いくつかあるアフィリエイトサービスのどれかに申し込みをする必要があります。中には審査があるアフィリエイトサービスもあるのでまずブログを作ることが先決です
    • 0

ワードプレスは、ブログ用ソフトですね。

だけど、アフェリエイトを行う場合、サイトへのコード埋め込みが必要となります。
無料サイトでは、不適と拒否されてできない、あるいは、無料サイトでその行為は禁止されていることもあるようですので、ご注意ください。
    • 0