アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の鼻筋、整形してるってわかりますか?

「私の鼻筋、整形してるってわかりますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

不自然極まりない。


自覚があるからボケた画像にしたんでしょ?
    • good
    • 1

全然わからん。

    • good
    • 1

絵にかいたようなきれいな鼻筋ですが、生まれつきそういう人もいるでしょうから、初めて見る人なら整形したとはわかりません。

でもこれまでの顔を知っている人なら「あれっ?整形したかな」と思う人はいるでしょうね。
    • good
    • 0

わかります。


変なところから生えてる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!