急に小さくなりました。
思い当たる点は
Morpheusというのをインストールしてからと思います。
それと、Morpheusは英語でしか書いていないんですが
検索の時に日本語で入力すると
なぜか「ダサ字」になるんです・・・

ダサ字はいいとして、フォントを元に戻すにはどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

Windows全体のフォントがおかしいのであれば

画面のプロパティで
「デザイン」->「配色」->「Windowsスタンダード」
を選んで見てください。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
再起動したら直ってました・・・
すいません。ありがとうございます。

おはようございます。

想定ですが、画面設定のデザインで各パラメータのフォントを変えれば直ると思います。

ただ、限られたソフトなのかWindows全体なのかが、分かりませんのであくまでも
想定です。

一度画面設定を見てみると何か分かるかもしれませんね。
それではm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

返答が遅くなってしまってすいません。
再起動したら直ってました( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます。