アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前に告白してきたやつが、未だにしつこいので、全てのフォローを外していました。
彼も私のフォローを外してくれたので、ホッとしていました。

最近、彼が私も知ってる女の子といい感じだなと思っていたら、他の人に聞かれて、付き合ってないからと全否定していました。

その後、何故か彼からフォロー申請が来ました。どういうつもりだと思いますか?

A 回答 (3件)

他の子とうまくいかなかったので、すみれ0404さんに再チャレンジ☆

    • good
    • 0

フォローにより、あなたの最新の写真を入手し、新たなオカズとします。



ただでオカズにされると、なんだか、損。笑
    • good
    • 0

かねかりたい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!