dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳童貞です。
デリヘルを呼ぼうか迷いますが、性の喜びを知ったらモテるために筋トレなどを努力するようになりますかね?
それか、中毒になってしまうか。
迷っています。

質問者からの補足コメント

  • 辞めておきます。
    ちゃんと努力しようと思います。

      補足日時:2022/04/04 17:43

A 回答 (4件)

デリヘルでなくソープに行った方がいいよ。

    • good
    • 0

金で性欲を満たせると知って、性風俗に金を使うようになるかもしれないね。


モテるために筋トレに励むようになるかもしれないね。
そこはあなたの心次第です。

もっとも、モテるために筋トレを始める前にデリヘルを呼ぶことを考えているようでは、金で女を買うような思考になりそうな気はします。
    • good
    • 1

二十歳で初めてなんて嬢に知られたら、本番された!って店に嘘の連絡いってぼったくられる。

それでもよければどーぞ!
    • good
    • 0

あまり良くないかなあ…


彼女を作った方がいいと思うけどお
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています