アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒いプラスチックからどうやって外すか分かりませんTT
刃側に引いても逆に引いても抜けません
外れる感じでもないんですがどうやって外すんですか?

「ドリルビットのセットを買いました」の質問画像

A 回答 (4件)

単にプラスチックに穴が開いているだけですから押すなり引くなりすればスポッと抜けるはずです。



あまりにも渋い、というなら軸側を台などに当ててグイっとホルダーを押し付ければ出てきます。
    • good
    • 0

他の方がおっしゃる通りなのと、ビットホルダーによっては直角方向(前から見てホルダーより上にでている部分を向こう側に倒す)に動かせば簡単に取り出せます。

それよりも、主様自身がおっしゃる様に余りに非力なら、ドリルの回転の反動や振動を押さえる事が出来るかが心配です。特にコンクリートに穴を開ける振動ドリルはかなりの反動がありますから。回答では無くて申し訳ない。
    • good
    • 0

ビットの軸方向に引っ張れば、抜けませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

自分が非力すぎました

お礼日時:2022/04/04 17:48

普通に引っ張れば外れるはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!