電子書籍の厳選無料作品が豊富!

背が低くてもモテるようになりたいです。
でも女は背の低い男を恋愛対象外にするんですよね?
とくに自分より背の低い男を恋愛対象外にするんですよね?
結局女は身長しか見てないんですか?
背が高いだけでモテてる奴がたくさんいますし。
ブサイク寄りなのに背が高いだけで、背の高い美人や可愛い子からモテてて本当に憎いです。

自分は背の高い女性が好みなので、背の高い女性からもモテる方法を教えてください。
(女どもと違って、背の高い女性以外を恋愛対象外にしているわけではありません。)
背が低いとモテないと言うのなら、何か事件を起こした方がマシです。
自分がモテない世界に価値なんてない。

A 回答 (81件中21~30件)

身長でモテるのって



なに目当て?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

知りません

お礼日時:2022/04/09 21:59

そりゃ魅力が彼女たちと比例すれば可能性はあります。



結局はそういうことです。

まあしかし、もし貴方が学生だとしたらある程度自分磨きしたらガンガン美人に行くべきです


若い男子というのは美人だと緊張して話せないし、根性がなくて告白できません

告白出来て、しっかり熱量を持ち相手に尽くす。

しかも美人のプレッシャーに押されずに。

これだけでも子供では大したもんです。

大人になるとそうは行きませんけどね。

それこそ金が必要だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテたい

お礼日時:2022/04/09 21:59

「そんなの嫌に決まってるだろ」


あなたが嫌かどうかじゃないんです不可能なんです。
なんぴとも、相手の自由意思を捻じ曲げることなどできません。
無理なものは無理です。
そこをまず理解しないと駄目です。
他人を思い通りに変えられない、これは実際そうですし大半の人が理解していることですのでしっかり認識すべきです。

自分と他人は違うし、自分とまったく同じ思想に他人を染め上げることもできないんです。だって違う人間ですから。
自分じゃない他人を思い通りに変えることはできません。あなたは神様ではないから。
おいくつか知りませんけど、大人になりましょう。

実現不可能な「他人を変える」ということをしたがるからつらくなるんです。つらくない方法を考えませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女ってマジでgmなんだな
男の場合はあくまでも理想で好きになれば気にしないのにな
背の高い男以外は絶対嫌っていつ女はどれくらいいるんだよ?
答えによってはやっぱり復讐するしかなくなるがな

お礼日時:2022/04/07 02:45

自分磨きするんだよ



愚痴言ってモテることなんてないんだから

無駄だと言ってます

モテるために頑張ろう

見た目とか筋トレとか、自己啓発本とか、モテてくの勉強とか。ファッション、髪型、スキンケアとかね

コミュニケーションの取り方だのデートだの、メールテクニックだの。

やる事は山のようにあるんですよ

まぁまずはその弱い心ですね

尊敬出来ないよ、そんな人。

辛くても頑張り屋で他人に優しい。

特に彼女にだけ優しいというのが大事です。

誠意ある人間になりましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

背の高い美人や可愛い子からもモテるようになるんですか?

お礼日時:2022/04/07 02:43

スワン1910さんへ


それは無いと思います。
自分のことを好きになってくれる人と付き合うなら、ほとんどカップルだらけです。
それは自信が無いほんの一部の女性だと思います。
私の周りは告白されても振って、自分が好きになって追いかけている人ばかり。かわいい、美人な人はいくらでもアプローチされるので選べるからです。振られるリスクがなくても魅力的でない人と惰性で付き合うのはあまり聞いたことがありません。

なので、このトピを作った人は魅力的になる努力をするべきです。身長は低くてもモテてる人はたくさんいます。あと、かなりの高身長(180前後)でもまったくモテないキャラの男性もたくさんいます。
魅力的な人とは(トーク力、自信がある人、経済力、優しさなど)なかでもトーク力は大きいです。とても容姿が良くなく、低身長でもトークがうまいひとは女性を取っかえ引っ変えしています。がんばれ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

背の高い美人や可愛い子からもモテるようになるんですか?

お礼日時:2022/04/07 00:21

女は身長と通帳しか見てない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり荒らしなんだな

お礼日時:2022/04/07 00:20

170cm以下には人権が無いという金言を知ってるでしょう?? あれはニガーは走ったり跳ねたりするのが得意だ と言ってるのと同じように真実であるからこそタブーとなってる言葉なんだよ


人権が無い男がどうやって女にモテるというの? 地位や名声やお金など他のアドバンテージを持つしかない。

「そんな事ないですよ、わたしは身長の低さなんて気にしませんよ」と言う女がいたとしても、だからとってじゃあ付き合ってくれんか?た詰めても「それとこれとは話は別」と必ず言います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

荒らしかよ
しょうもない奴
背が低くてもモテる人もいるだろ

お礼日時:2022/04/07 00:19

私も背が低く、童顔で、中学2年でも女湯に入れましたね。


洗い場に行き、隣のおばさんが無警戒で、股を開き、全開のおまんこを見ながら良く、オナニーしたものです。
一つ違いの姉はいつも威張り、〇〇、〇〇と、私を呼びつけ、風呂掃除をさせたものです。
その頃は燃料は、薪でした。
斧、を使い、薪を割って炊くのです。
しかし、ご褒美が有りました。
〇〇っ、お前も入れ!と、姉からの呼び声。
姉の背中を洗い、おっぱいも、おまんこも洗わせます。
「何だ、ちんちん大きくして」と姉。
姉にちょっと触られただけで、呆気なく射精しましたね。
成人してからも、皆に可愛がられ、女に苦労はしていません。
私は158cmしか無く、チビ男でしたが、172cmの彼女も居ましたね。
私は2輪好きで、ホンダの水冷500cc 輸出仕様車に乗って居ましたが、中央線に停まる事が出来ず何時も縁石に片足乗せて、信号変わりを待って居ましたね。
彼女は、無類のバイク好きで、後席に乗ると、「濡れる」と言い、バイクに乗るときは必ずナプキンをした位。
処が足が長く500ccの後席で楽々両足が地に着き、片足付いてもひっくり返りそうな私の助けになりましたね。
2年位で別れましたが、その後、同じくホンダの250ccのチョッパー型に変え、愛用しましたね。
何人女を乗せたかは分からない位、娘も喜んで乗りましたね。
小さいヘル被り、しがみ付いてそのままモーテルに入り、一緒に風呂に入り、娘のまんこを洗い、まだ、毛も生えて居ないのに、白い下り物が有るのを見て、もう、女何だと思いながら家に帰りましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/04/07 00:19

こーいうことを考えよう。



貴方のやってることは時間の無駄です。

意味の無いなことはやめよう

そんな事だからモテないんだよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあどうすれば背の高い美人や可愛い子からモテるようになるんですか?

お礼日時:2022/04/07 00:18

たしかに自分より背の低い男を対象外にする人が多いかもしれないけど、私が猛アタックした160cmの人は、私のことはふり、その後165cmのめちゃめちゃ美人とつきあってましたね。



モテモテよりも、一人の美人を愛し、あいされのほうが幸せだと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり対象外にするgm女が多いのかよ
マジでふざけんな
俺はモテたいんだよ

お礼日時:2022/04/07 00:17
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A