dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背が低くてもモテるようになりたいです。
でも女は背の低い男を恋愛対象外にするんですよね?
とくに自分より背の低い男を恋愛対象外にするんですよね?
結局女は身長しか見てないんですか?
背が高いだけでモテてる奴がたくさんいますし。
ブサイク寄りなのに背が高いだけで、背の高い美人や可愛い子からモテてて本当に憎いです。

自分は背の高い女性が好みなので、背の高い女性からもモテる方法を教えてください。
(女どもと違って、背の高い女性以外を恋愛対象外にしているわけではありません。)
背が低いとモテないと言うのなら、何か事件を起こした方がマシです。
自分がモテない世界に価値なんてない。

A 回答 (81件中51~60件)

モテないのは、身長のせいではないことに早く気付くべきです。

恐らく、女性とコミュニケーションできない性格なのでしょう。
語彙力も話題も、笑顔の見せ方も話し方も・・・
きっとそういう機会がなかったが故に、異性との付き合いで学習できず、そのことを身長に転嫁しているだけのような気がします。
低くても、モテている人も結婚している人もいます。
そういう人と質問者さんと、どこがどう違うのでしょうか?
    • 6
この回答へのお礼

その人たちは背の高い美人や可愛い子からもモテてるんですか?
だって女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

モテる方法について

「君に届け」という大人気少女漫画がありまして、そこに風早くんというスーパーモテ男子がでてきます。年代を超えて女子たちに支持されているので、参考にしてみては!(^^)

少女漫画なので風早くんの容姿は整ってる設定になってますが、容姿がイケメンの登場人物は漫画界にごまんといます。なのでポイントは容姿ではありません。

風早くんが特別視される理由は、彼の内面が理由です。
身長に関係なく、モテるヒントあると思いますよ!

ちなみに、他者に対するリスペクトは、男女共に人気を博するのに大切だと思います。「女ども」という見方をされてしまったら、こちらも好意的にはあなたを見ることができないです。。
    • 1
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

モテない、ってどういうことですか?

何人もの女性からチヤホヤされて、セックスしたいんでしょうか?

幸せな人生というのは、一人でいいから真剣に愛し愛される異性がいることだと思いますよ。
何人もの異性とうわべだけモテることばかり考えているからどんどん不幸な気持ちに落ち込んでいくんです。
そして、自分を不幸だと嘆く人に魅力を感じる人はいません。

そうやって自分で自分を不幸のスパイラルに落とし込み、やっぱり自分は不幸だと自分の考えの正しさを自分で実証しているんです。
「自分の論理は正しい」と自己満足に陥ってることに気づいた方がいいです。

自分で自分を不幸にしている人を他人が救ってくれるわけないです。
    • 1
この回答へのお礼

自分はモテたいのだと言っているでしょう

綺麗事かもしれませんが、女性に接したときに今の気持ちが顔や言動に出てしまうんですよ すねたようなひねくれたような感じが知らず知らずのうちに出てしまうんです 女性はすぐに察しますよ

だから、余計な事は考えずにお目当ての女の子がいたら心から好意を持っていると言うことを前面に出してください
それだけで十分です それを分かる女性は必ずいます 自分もそうでした笑
    • 6
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にしやがるんじゃないんですか?

背が低くても

ジョッキーになれば
モテるよ

(  ̄▽ ̄)にっこり!

背が低いよりも、収入が低いとモテないからね
    • 1
この回答へのお礼

ジャッキーなんて興味ないんですが
それに金でモテても嬉しくないです

背が低いのは物理的に矯正は無理。

しかし、筋肉をつけて堂々とした体格にすると、背の高い女性と並んでも、見劣りしない。

一つは、大金持ちになる。
 実例があるだろう。宇宙に行った人とか。ほかにも。
1つは、ボディービルダーになって、筋肉を作る。
    • 1
この回答へのお礼

金でモテても嬉しくないんですけど

大丈夫、質問者は自分の思う理想の身長でももてないからw

• 5
この回答へのお礼

なぜそう言い切れるんです?
絶対モテましたよ

身長ではなく、知能が低いのでは、、

• 8
この回答へのお礼

知能が低くても背が高いだけでモテてる奴なんてたくさんいますよ?

まだ言い続けているのですか?多くの回答者の言う通り、あなたがモテないのは身長のせいではありません。

自分がダメ人間なことを、そうした人のせい、もののせい、社会のせいにして、言い訳を言い続けるところにも、大きな欠点があるのです。第一あなたは何の努力もチャレンジもしていないじゃありませんか。好きになった彼女に、ろくに声をかけることもできないどころか、その前からビビって何もしないで、直ぐ言い訳三昧をしているでしょう。身長が高ければ、女性の方から次々と言い寄って来るもんだ、と妄想していますが・・・そんなことは、絶対にありません。第一、これまで、それほど高身長でない女性からのオファーが、次々にあったかと言えば・・・これまた、皆無だったでしょ! そうなんです。あなたが、モテないのは、もっと別なところに問題があるんですから。
過去と他人は変えられません。あなたは未来と自分(の中身)を変える努力をすべきです。愚痴は、1万回言っても、何も変わらないどころか、自分が惨めになるだけです。もうそろそろ、悟りましょう。
    • 6
この回答へのお礼

だって女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

人の言う事を、いちいち反論するから嫌われるんです。

何度も何度も言うけどね、いくら高身長でもイケメンでも、そんな性格なら、嫌いになります。
女の方が高い、カップル夫婦は居ますから。
    • 10
この回答へのお礼

だってほとんどの女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→