dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背が低くてもモテるようになりたいです。
でも女は背の低い男を恋愛対象外にするんですよね?
とくに自分より背の低い男を恋愛対象外にするんですよね?
結局女は身長しか見てないんですか?
背が高いだけでモテてる奴がたくさんいますし。
ブサイク寄りなのに背が高いだけで、背の高い美人や可愛い子からモテてて本当に憎いです。

自分は背の高い女性が好みなので、背の高い女性からもモテる方法を教えてください。
(女どもと違って、背の高い女性以外を恋愛対象外にしているわけではありません。)
背が低いとモテないと言うのなら、何か事件を起こした方がマシです。
自分がモテない世界に価値なんてない。

A 回答 (81件中41~50件)

169cmだけど俺モテモテだよ 身長高い奴よりモテてると思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

169cmなんてほぼ平均でしょう
全然低身長じゃないんですが

お礼日時:2022/04/06 00:43

人間1人1人世界があって自分だけの世界で


生きてる
他人の世界では生きてないから

背の小さい男性ネタ作品あるじゃないですか
その人達はどんな感じでモテを掴んだのか
種々在るので合った方法在れば参考にする

金のチカラは在るのです
女性の本能は安全に子供を育てることだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金でモテても嬉しくないんですが

お礼日時:2022/04/06 00:42

背が低くてもモテている人は大勢います。


トーク術
お金持ち
芸能人や歌手など
レアな人
その他
何か人より秀でているものを得るために努力していますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなのごく一部の人だけじゃないですか

お礼日時:2022/04/06 00:41

反論すればするほど貴方の価値は下がっている様に感じます。


頑張って金持ちになりましょう。
そうすれば勝手に女性から近づいて来るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金でモテても嬉しくないんですが

お礼日時:2022/04/06 00:41

貴方が180センチあったとしても振り向かないね。

こんなクソみたいな考え方じゃ…。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

嘘つけ
背が高いだけでモテてる奴なんてたくさんいるくせに

お礼日時:2022/04/06 00:40

168cmだけど俺モテモテだよ 身長高い奴よりモテてると思う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

168cmはほぼ平均でしょう
自分とは全然違うんですが

お礼日時:2022/04/06 00:39

まずは落ち着いて自分が望んでいる物が何なのかちゃんと考え


ましょう。方法はあると思いますが、もう少し条件を絞り込ん
で現実的に考えるべきです。

以下は男性擁護に傾いており、女性は不快に感じると思います
ので女性の方は「こいつ頭おかしいんじゃないの?」というく
らいの(優しい気持ちで)お読みください。

まずは質問者さんの望みですが、

・女性が望む恋愛の対象となりたい
・複数の女性から求愛されたい

という事だけは伝わります。

これはセックスなしでOKでしょうか?
また、投資するご予算はいかほどでお考えでしょうか。

まずは恋愛にセックスが付随していると勝手に誤解しているの
ではないかと思います。オプションとして無くはないと思いま
すが必須サービスとして保証はされているわけではありません
よね。さすがに、性欲と愛情はべつのものです。これは男性で
あっても同じですよね。

ここでセックスなしのモテモテ状態と言うのを想像し、それで
満たされるのか(想像の中で)検証してみてください。

例えば貴方が望む素敵な恋愛が描かれている漫画でもアニメで
も映画でもけっこうです。女性が必死に男性を介抱し、心配し、
とても好きだと表現するシーン。

ここで吹き出しを加えて、

「でも、セックスは他の人としたい。」

とか入れて見ましょう。

つまり魅力的な女性に好意を持たれたとしても、セックスは他
の人としたいと言われたとき貴方が受け入れられるかです。

更に?
モテモテの究極と言うことで、女神さまの様な3姉妹を想像し
てください。この3人と同居し、ハートフルな日常を過ごし、
徐々に愛を育てていく素敵な恋愛です。

しかし、3姉妹とも、

「あ、ちょっと・・・今夜は・・・出かけなきゃ。」

と貴方に内緒で外出し、他の男性と一夜を過ごして帰ってくる
わけです。これを罪とも思わず、仕方ない事として割り切って
いる女神さまたちです。

「貴方は違うの。そういう対象じゃないの。とても好き!」

こういわれて納得できますでしょうか?
私だったら、何だか嫌な話に思えますよ。

ここで気が付くのは、

「俺の恋愛観のうちセックスの比重って何%?
 それなしにしたとき、残ったものは何?」

という事です。

背も高いし、イケメンだし、学業もスポーツも、戦いも根性も
鍛えて、世界を救い、地球を救い、奇跡を起こして30万光年く
らいの宇宙の旅をし、その果てに一人の女性の愛を得たたしま
しょう。その女性が貴方を心から愛し、セックスだけは他の人
としたほうが楽しいのでお断りすると言うんです。

「そこをなんとか。そうじゃないと僕が可哀そうすぎる」

となりませんかね。

またそういう事になった男性を本当に羨ましと思いますか?
セックスが絡まない恋愛を貴方は想定していなんですよ。

次に女性の愛の本質、男性の愛の本質について考えて見たこと
があるでしょうか?

「好きな人には優しくするはずだよね?」

これは本当ですか?
男性にはリビドーと言うのがありますよね。
好きな女性に対して全く逆の本能を持っています。
それは男性だけなのでしょうか?

「男性にはリビドーがあるからだめなんだ。
 その点女性は・・・・確かにリビドーは無いけど、・・・
 え? 何かあるの? ちょっとまってよ。
 何々、怖いんだけど」

冷静に成って世の中を見てください。
そこである共通点に気が付くはずです。

「なんか女の人は好きな人と一緒の時・・・
 話題の殆どが愚痴みたい・・・
 これって一過性の物なの?
 それとも・・・まさかこれがずっと続くの?」

さて、貴方はどちらだと思いますか?

さらに女性が男性を愛しいと認めた時、何が共通しているので
しょうか? 女性も自覚していないかもしれません。

「私はこの人に、私の人生を台無しにしたクズ野郎だと認めさ
 たい。泣いて謝らせたい。なんか想像するとグッと・・来る」

男性のリビドーに相対する女性の本能だと思います。
事実は関係なく、好きな男性が自分(女性側)の人生を台無し
にしたクズ野郎だと言って謝る・・・そんな姿を想像する事は
女性にとって至高の喜びなのかもしれませんよ?

女性向けのナロウっぽい話。または少女漫画などもこの視点で
読み解くと、ギラギラとそれを狙っている展開になっていませ
んでしょうか? そういう視点で適合するものはどのくらいあ
あるんでしょうか? 気が付いていますか?

アーシュラ・K・ルグィンという女性SF作家をご存知でしょう
か? この方が書いたある作品で男性の私は耐え切れず、気持
ち悪くなったことがあります。

本当に人生を台無しにさせられたのか、
その真実はどうでも良いんです。
男性のリビドーと同じであり、そういうのがあるって事です。
男性陣はそれを女性が狙っていると考えて用心し、時には妥協
をしてクズ野郎ですと謝って耐久する必要があります。

そしてそういうシーンを思い描いたとき、よりグッとくる対象
が女性の理想像という事です。つまり恋愛対象という事です。

「ん~、普段は愚痴を聞いてくれて、甘えさせてくれてさ。
 セックスは他の人としても文句言わないでさ。
 たまに私の人生を台無しにしたクズ野郎だといって私だけが
 泣かすのね。それで私は、それを許したりするの・・・・。
 でもさ、最初から泣きそうな男ってだめ。
 ぐっと来ない。ん~? やりがい?
 壊れても困るしさ。ある程度強くて頑丈。
 そういう相手じゃないと後で面倒でしょ?
 セックス? どうしてもしなきゃいけない時はあるかも・・
 まあ、だから、はじめから恋愛対象じゃないのはいるよね。
 見た目弱いとかもあるけど。そこは好みかな?
 気持ち良く泣かしたいってだけ。
 可哀そうに思えたら萎えるじゃない。
 ある程度に頑丈な男を泣かす。
 それが出来る自分に酔いたい。
 そういう都合がよい存在を探すわけ。
 そういう男を見つけてさ、二人きりの時に好きなように弄る
 のがいい。じゃないと燃えないよね。
 これってわかるでしょ?」

まあ・・・こういう対象が女性の恋愛対象です。
これに選ばれて付け狙われるというのが本当にお望みなんでし
ょうか? 母親と異性を勘違いしていませんか?

実際に壊れきった男性がここで相談するというのもありました。

なので中年に成って奥様に気を使いまくる男性がいたら、

・いい年をして、未だにいちゃいちゃしてる ×
・嫁さんに「人生を台無しにしたクズ野郎」と認めさせられ、
 泣かされた後 〇

と言う事です。

愛し合っていないという事ではありませんよ。
好きな相手に対して望むことが、優しいという訳では無いという
だけの話です。昆虫の世界では夫を食べてしまう種もいますね。
その様にできているってだけです。

ではこれを逆手にとって女性を引き付ける事は可能か?
質問者さんへの答えの一つになります。

・自分はセックスを望まず、他の男性を紹介する
・決して女性に逆らわず、相手の女性の人生を台無しにしたクズ
 野郎だと言って謝り続ける
 
これがとても効果があるという事です。
昔から俗に”ヒモ”と言われた戦術です。
これが予算を使わずに成功する方法です。
そして、女性にモテルというのが男性のどういう運命を暗示して
いるのかを示す事例でもあります。

ここを考えて、本当の望みは何なのか考え直してください。

「俺・・・女にもてたいんじゃない。
 セックスしたいだけだわ・・・最低・・・。」

と思いませんでしょうか?
もしそうだった場合は、正直にいいましょう。

「自分は女性をセックスの対象としか見ない最低の男です。
 でも他の男性の様にクズ野郎だと認めて女性を喜ばせ続ける
 のも耐えられません。
 何とか女性に愚痴を吐かせず、だまらせ、
 セックスだけをして、満足したら、とんずらできる。
 そういう都合の良い方法はありませんか?
 ちなみに予算はこれくらいです。
 もし、そういう方法が無いのだとしたら世界に価値なんてな
 いです。事件を起こして壊したいです。」

と質問の内容を言い変えましょう。

何とも最低の要望です。
しかし、女性の恋愛観の範疇から外れたとして、
女性全体を糾弾し、世界を無価値と叫ぶ最低さより、
非常に現実的なレベルの最低さに繰り上がっています。

質問者さんの最初の質問ですと、事件を起こすしか無いですが、
こちらの質問ですと、

「ここで聞くな。世界はそれほど悪くないぞ」

という回答もあるのではないかと思います。

以上、ご参考になれば。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女は自分より背の低い男を恋愛対象外にしやがるんじゃないんですか?

お礼日時:2022/04/06 00:57

この質問、3ヶ月くらい前に見ました。

。、
ほぼ同じ分。

前にも言ったけど、背が低くてもモテてる男の人はたくさんいます。なんなら高校の時1番モテてた男の子は160cmでしたよ。中身が明るくて笑わせ上手!おしゃれで優しかったです。努力次第!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その人は背の高い女性からもモテてたんですか?

お礼日時:2022/04/06 00:35

安心して。

あなたがモテないのは背が低いからじゃない。
とにかく、イケてないから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どういうことですか?
背が高いやつは大したことない人でも、背の高い美人や可愛い子からモテてるって書いてあるでしょう。
じゃあ身長のせいってことでは?

お礼日時:2022/04/06 00:35

自分で選べ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えましょう

お礼日時:2022/04/06 00:33
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A