電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が新聞の営業の仕事をしています。
私はシングルマザーです。


将来正直不安です。
付き合い続けていいのかと思ってしまいます。
親は反対しています。

でも性格も踏まえまて、
子供に対しても本当に良くしてくれています。

けれど
不安でいっぱいです。

これは彼氏に伝えるべきなのでしょうか?
また不安に思う事も失礼でしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんわ。


貴女が自分のことだけじゃなくお子さんや親御さんのことも考えているからこそ出てくる不安なんだろうなと勝手に想像します。自分のことだけを考えているならどんな彼であれ一か八かもありですもんね(笑)。

良い人そうなので、話してみてはどうでしょう。今すぐ転職するとかそういう単純な案以外にも何か彼の考えが聞けるかもですよね。

物は言いようだと思うので、これからのことを考えると今の仕事じゃ貴方の負担大きくない?とか…彼を心配する体で話してみるのもありかなと思います。うまく行きますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。子供達が懐いて、子供たちがずーっと一緒にいたいと言うもので、私は現実問題を抱えながら、相手も結婚適齢期もあり、日々悩んでいます。
結婚せずいればいいのかと思いますがそれもまた、不安もあり。

聞いてもらえるだけですっと気持ちを整理できました^ ^ありがとうございました^ ^

お礼日時:2022/04/05 14:49

誰でも不安になると思います。


不安のない人はこの世にいないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね^ ^ありがとうございました^ ^

お礼日時:2022/04/05 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!