dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TENGAを買いたいのですが、未成年ではTENGAは買えないのでしょうか?
ちなみに今は14歳で身長173cm、声変わりは終わっています。

A 回答 (4件)

イオンのクスリ売り場のコンドームの横に置いています。

    • good
    • 2

ドラッグストアに有りますよ。

    • good
    • 2

↓未成年でも買えるTENGAあります。

「中3男子で、TENGAが欲しいです。」の回答画像3
    • good
    • 4

2nd streetでどうぞッ!!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A