アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニー平川(安子)は、なぜ走って、ひなたから逃げたのか?

アメリカにいる家族や親せきに知られたら困る、とか
会社に知られたらスキャンダルになって地位も名誉も失う...
母親が幼い娘を捨てるなど、社会的に決して許されることではない
つまり保身のためでしょうか?

A 回答 (3件)

アニー安子は、自分の育て方のせいでルイに絶縁されたと、それしか思い当たらない、そう思ってます。

ルイの誤解が解け会いたがってるなんて夢にも思ってないはず。なので会わせる顔が無いからでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ま、ルイに合わせる顔がない、
一生もののけがをさせたうえ、捨ててアメリカへ渡ったし
という負い目は感じてるでしょうね。

お礼日時:2022/04/06 09:13

前日のラジオで最後と思える挨拶をしていたからでは?


と言いつつも渡されたコンサートチケットに出演者の大月と言う名前を見付け、ふらりと行ったのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あ、ラジオは本人も想定外の放送事故だったのでは。

お礼日時:2022/04/06 09:12

走らないと、


追いつかれる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、なぜかひなたが然追い付けない!
若いのになんでおばあちゃんに追い付けないのか

お礼日時:2022/04/06 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!