プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooってなぜ誹謗中傷してくる人が多いのですか?

2ちゃんみたいな書き込みをする人が多いです

A 回答 (16件中1~10件)

匿名なので、言いたい放題が可能です。


実名では言えないので、気晴らしには恰好な場所です。
    • good
    • 3

多いですね。


考え方は十人十色ですので、色々な考え方があります。だから、悩んでいる人はここを利用して色々な意見が聞きたいのですよね。
小馬鹿にした回答はやめていただきたいですね。回答者が皆そんな風に思われますからね。
ただ、質問者さんにも問題がある場合もありますけどね。
    • good
    • 4

アホだからです、優越感に、浸ってる、アホだから

    • good
    • 2

利用者の8割が捨てアドレスで登録していて


運営側も削除以上のことはやらないので
無法地帯になっているのです。
だからこそ、本音が垣間見られるので俺は好きです。
玉石混淆の最たるものですがねw
    • good
    • 1

いや、2ちゃんねる知ってる? 全盛期も、今の5ちゃんねるも、こんなもんじゃないし。

    • good
    • 1

質問サイトと称しただけの遊びサイトだから

    • good
    • 1

正直内容と民度で言えば


2ちゃんの方がマシです。

検索すればすぐ分かる質問
過去いくらでもある質問
ただの日記
異常者の戯言
こんな質問もどきばかりを見せられたらまっとうな回答者だって辛辣になりますよ。
    • good
    • 3

質問がそうなっているからでしょう。


まとも、いたって真面目な内容の質問だったら、いきなり誹謗中傷の回答は来ないはずです。
質問がそういう回答を呼び込むんです。
    • good
    • 4

回答の質は、質問の質に依存します。

    • good
    • 5

劣悪な常連回答者ほど質問のせいにします。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています