プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問文章を理解しない、理解しても1部しか理解出来てない、変な解釈をして此方が言っていない事を書いてくる。

暴言、嫌がらせ回答、誹謗中傷が多い。

ここの回答者は猿以下の低脳しか居ないんですか?

質問者からの補足コメント

  • No.5の回答者、最初から質問者をブロックして回答するとかどんだけビビりな訳??w

    相手の返信が怖いなら最初から回答すんなよw

    まあ現実では更に陰湿で根暗な正確なんだろうけどw

      補足日時:2022/09/16 16:15

A 回答 (8件)

>暴言、嫌がらせ回答、誹謗中傷が多い。



これに関しては教えて!gooだけの問題ではないと思います。

>質問文章を理解しない、理解しても1部しか理解出来てない、変な解釈をして此方が言っていない事を書いてくる。

これもこのサイトだけの問題ではないですが、概ね同意です。
私も質問主と似たような質問をしていますが、読解力が無い人に限って人の文章力を否定して来る傾向があるのが面白いところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説得力ある貴方にベストアンサー!

お礼日時:2022/09/16 16:16

そうですね……貴方の言う通りで、


確かにそう言うの、ありますね…
そのままにして置くと、雑草の様に止めどなく増えてしまうので、もし
自分がその様に感じたならば、すぐその人をブロックしてしまいましょう、それをどんどんして行けば、きっとその内貴方もだいぶ気持ちよくやり易くなるのではないのだろうかと思いますがどうでしょうか……。
まぁ、ブロックするのには若干、手間がかかりますがね……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/09/16 16:16

質問の解釈色々できるから致し方ない

    • good
    • 0

貴方がこのサイトから去ればいいのでは?

    • good
    • 11

低脳なふりしてるだけ

「教えてgooには失望しました。」の回答画像4
    • good
    • 10
この回答へのお礼

低能なふりをしているのではなく、本当に低能なの。

そう、こんなアホな事をするお前なんか特にね( ´Д`)y━・~~

お礼日時:2022/09/10 15:53

質問の仕方にも依ると思うが自分の思う様な回答は中々いられないのは仕方がないと思う、嫌なら退会すれば解決します。

    • good
    • 10

ここのユーザーで妄想のコンビニ暴行事件を書き込む


のは貴男だけよ。
貴男以外におりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 11

そうだよ??


それが嫌なら、他に行け。
しっしっ!
あっち行け!!!
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!