プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人にセックスしているところを見られたことありますか?

A 回答 (5件)

ありますね。



覚えているのは、自分が大学生の時、不倫相手の30歳の人妻離婚してしまい、小学生の娘と2人でアパートを借りました。そこでセックスしてたら、寝てたはずの娘が、起きてこっちを見てました。汗

六本木の今の警察のそばの場所にあった、免許証のコピーを提出するあやしい店に行った時、店内は全員素人で裸。そこら中でフェラしたりセックスしたりしてました。隣に座ったお客さんの女の人が絡んできて、僕が足の指をしゃぶってあげると、代わりにフェラしてきて、その後部屋の隅に行ってセックスしました。

その女の人の連れの人は、見る専門らしくて、僕が連れて行っていた女子大生には手を出さず、楽しそうにお話をしていました。
    • good
    • 0

電車に乗ったら、20人位の女性が居ました。


ムラムラした私は性器をだしてオナニーし、皆の前で、射精しました。
次の駅で降りました。
通報されるとヤバいので。
    • good
    • 2

あります。


乱交した時に。
    • good
    • 0

ありますが、対して珍しい話ではないですよね。

    • good
    • 0

ありますよ


外でやってたら通りかかられたり、クルマの陰でやってたら中から運転手出てきたり
私にとっては普通の事ですが、経験無いんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています