dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで女は金で身体を売ったり股を開いたりする生き物なんですか?
キャバ嬢、風俗嬢、AV女優、パパ活、婚活女子などが存在してる事実からもわかります。
皆金の為にやってるじゃないですか
どこの世界にも売春は存在しています
彼氏がほしいという女もいますが、恋愛系だと、1人の優秀な男だけを欲してる感が否めません。
なぜ、女性は金で身体を売る傾向性があるのでしょうか?(全員が全員とは言っていません)

A 回答 (6件)

女を金でなんとかしようとするオスがいるからです。

    • good
    • 2

金を払う男性がいるから。

    • good
    • 5

男が裸一貫で稼ぐのと同じ事です。



男でも身体が売れたら売っています。

男女比で言えば、男を買う女より女を買う男が多い。

モテない男でも金を使えば女が買える。

モテない女でも股を開けは、金も男も手に入るからでしょう。
    • good
    • 6

あくまで、過去の世界です。


女、子供は物として売り買いが出来る時代あり
更に過去、誰かの保護下にいないと、生きていけない。
更に過去、男は早く死ぬので、次に保護してくれる男を求めないといけない。
更に過去、女、子供は、権力者の物、だれでも奴隷にしても構わない。
更に過去、食べ物をくれる人に従う

動物本能で沁みついた生き方です。

昔から、体を差し出して、食わせてもらう。

現代は、対価を貰う
    • good
    • 5

お金がほしいからっす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に働けばいいのでは?と思います

お礼日時:2022/04/07 17:58

結婚制度、そのものが売春みたいな


ものです。

女性は、稼ぎのある男と結婚します。

これ、売春と何処が違うのでしょうか。

稼ぎのある男は、有能である。

有能な男と結婚して子を作れば
その子も有能だろう。

有能か否かの基準は稼ぎである。


こうした結婚制度があるからだと
思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A