電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生女子です。おととい好きな人を勘違いさせてしまったかもしれません。
まず状況を説明すると、
昨日は午前中入学式があったため私たちの部活(室内部)では1時から登校していいと言われていました。しかし部活とは別で学年の手紙では1時半と書かれていたので、みんなでどっちだろう?と迷っていました。そこで私が思いついたのが、好きな人に聞いてみるということです。好きな人も室内部で、昨日は同じ時間に部活でした。なので話すきっかけ作りをする意味も含めて時間を聞いたところ1時と答えてくれました。
ですがここで勘違いさせてしまいました。私はありがとうと送ったあとに、部活で1時と言われてたけど手紙で1時半だったから困ってた…と送ってしまいました。この時に部活のみんなが困ってたと言えば平気ですが、自分だけ困ってたのならなんでわざわざ俺に聞くの?と思われてしまったと思います…そして今は既読スルーです。
私の好きな人は元々LINEが塩なので、多分少し引いたと思います。またこのLINEを送る4日前に恋バナをしてたのですが、私が少しグイグイ聞きすぎてしまったので元々少し引かれてたのかもしれません。みなさんならこの後どうしますか?長くなりましたがご意見お願いします。

A 回答 (3件)

自分なら特に何もしません。


これからも変わらずLINEをすることにします。
    • good
    • 0

しつこい連絡はやめたほうがいいですね


勘違いではなく貴方がしたかった事
相手の反応がないからミスったというだけじゃないですか
あいてのいい返事が聞けたら勘違いとは言わないでしょ
塩対応は興味を持たれていないから
認めると片思いは終わるから
本当は気があるはずなのに塩対応しているだけと思いたいのでしょう
    • good
    • 1

あなたに好意を持っているなら嬉しいはずですし


そうでもないなら、そのような些細なことは気にしないでしょう。
いずれの場合でも、気にする必要はないということです(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!