アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某芸能人コメンテーターがいろんな芸能ニュースにコメントしてます。その芸能人はそんたくしないと言ってました。しかしその芸能人の大先輩にあたる人のよくない噂話がニュースになりました。その事にコメントを求め られると、自分はその事は嘘かほんとかわからない憶測で話せないと言ってました。さんざんワイドショーでのほんとか嘘かわからないニュースを斬ってたのにそれはずるいと思いませんか?はなっからそんたくしないなんて言わなきゃいいのにと思います。

A 回答 (2件)

嘘つきってたくさんいますから。

その方が珍しいなら腹も立ちますが、いちいち腹立ててたら身が持ちませんよ。
    • good
    • 0

まあ、狭い芸能界で付き合いもあるからしかたない部分もあるでしょうね。



そのワイドショーのほうも、
その人にはコメントを求めないくらいの忖度が必要ですね笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!