dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイドショーばかりなんですか???誰が見たいんですか?昼ドラとか、いいともでいいのに。

こちらもこちらでしんどいシーンはいくつかありましたけど、まだましでした。

質問者からの補足コメント

  • そんなの夕方のニュースがあるのだから、そちらで見ればいいのに。NHKだけでいいのに。そんなにいりません。見たい人も、相当情報に遅れたくない人が見てそうな気がしますね。

      補足日時:2020/05/07 18:34
  • 私はイヤ。見たくない。ストレス溜まる

      補足日時:2020/05/08 02:22

A 回答 (3件)

見たい人がいるからスポンサーも付き番組が成り立ってるんですよ 情報が欲しくてみてる人なんてごく僅かでしょうね 暇つぶしか 世の中の人の考え方なんか なかなか勉強になりますよ


ワイドショー見たくないなら 今の時代 WOWOWとかYouTubeとかたくさんあるのだから そちらで自分好みを探したらどうですか?
    • good
    • 1

見たい人がいるんでしょうね。

特にバイキングとミヤネ屋はいらないと思いますが
    • good
    • 0

ワイドショー 楽しみですけど


坂上さん ミヤネさん 毎日見たいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!