【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

質問し直しますすみません。
急ぎです。お願いします

先日私が彼の異性関係で不安に思うことがあり、彼に不安なことを伝える前に全部わかってるのになとカマをかけるようなことを言いました。

彼はそれに対して、なにもないのになにをわかっているの?などとしつこく聞いてきます

なにもないならなんでそんなに聞いてくるの?と思ってしまいます。
なにか心当たりがあるからそんなに聞いてくるのではないかと思ってしまいます

ですが彼は①なにもしてないのにあたかも何かをしたのを知ってるみたいな言い方だからそう思われているのか、②ないような嘘話を誰かに吹き込まれそんなことを私が言ったのかと考えたみたいです。

実際に私がその子とのことで聞いた際にはLINE交換もしてないし連絡もとっていないと直ぐに携帯を見せてくれました。

ほんとに、なにもなくただ疑問なだけなのでしょうか。意見ください。

A 回答 (5件)

結局それって平行線で何も解決しないと思います。



・貴方は異性関係で不安に思っている
・仮に、彼は何もなかったとしても証明する術がない

何もなかったとしても「なにもないのになにをわかっているの?」と聞くのは自然だと思います。
何もないことを証明することは不可能ですし、最終的にどうなれば貴方の不安は消えますか?携帯電話を見れば解決するのでしょうか?仮に見たとしても、削除しているのでは?という不安があれば解決できません。

「ほんとに、なにもなくただ疑問なだけなのでしょうか。」
これについては想像の域をでしかないため、わかりません。

異性関係に関する確固たる証拠や確証を掴めない限り、貴方はずっと不安になったままです。
不安から、カマをかけられましたが、今の段階ではどうしようもないので、
貴方が不安であることを素直に彼に伝えて、今後前向きに進んだほうがいいです。
    • good
    • 1

不安なのは自立できてないからです。


彼との世界だけじゃなくて、自分の世界も作っておかないと依存して自分が自分じゃなくなります。 
遠回しに言わず直接的にはっきり聞いてください。
浮気してる?って聞けばそれで終わりじゃ無いですか?
それでも不安なのはあなたが彼を信用してないってことです。
    • good
    • 1

男的には無いと思いますよ


基本隠すの下手ですから
    • good
    • 1

駆け引きしていると失ってしまいますよ。


不安なら素直に、好きだから不安だと気持ちを伝え、カマをかけるようなことは止めましょう。信頼関係がなくなってしまいますよ。
仲直りできると良いですね(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良くないことは分かっていますが不安なのです

お礼日時:2022/04/08 11:16

何も無いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!