dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人の時間が欲しいと彼氏に言われたらどうしたらいいですか?
不安で仕方ないです…。

A 回答 (5件)

彼氏も一人の時間が欲しいのでしょう。


本当に好きなのであれば、見守ってあげましょう。
不安は大丈夫です。
あなたのことは大事に思っているはずです。
    • good
    • 0

逆に彼氏にそれを言ってる側の20代女です。

元々趣味が多かったり1人でも人生が楽しいタイプだと恋人ができた時にそこに時間を沢山割くのが難しくて、恋人にもっと会いたい寂しいとか言われると拘束されているように感じて息苦しくなります。私も何度もそこの価値観が合わなくて喧嘩を繰り返して最終的に別れてきました。好きだったら当然沢山時間を共有したい!毎日顔が見たい!なのになんでそんな事言うの?私の事好きじゃないの?と不安になるかもしれませんが、違うんです。気持ちはちゃんとあって相手が大好きでも一人の時間は必要な人もいます。どうしても耐えられないなら別れて、同じ価値観のパートナーを見つけるか、別れたくないのであれば今の彼を尊重して自分の趣味を増やしたり自分を磨く時間を作るの2択がいいのかなと思いました︎︎︎︎︎☺︎
    • good
    • 0

まだ別れを言われないだけ全然マシだと思います。



必ず原因がありますから
それを追求して彼氏に負担にならない様に
変えていくしかありません。

自分磨きと自己改革を頑張って!(^^)
    • good
    • 0

大人対応で少し離れましょう。

むこうから連絡があるまで。不安ですよねー当たり前です。ここはあなたの
器が試されますね。
    • good
    • 0

放っておく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A