アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の恋人は性欲が全くなくて求めてもさせてもらえないんですが、だからと言って他の女の子とワンナイトするのは良くないですよね?
心が満たされてるから行為自体に興味ないみたいで。僕も満たされては居ますがやっぱりしたいです。

皆さんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • >>わんこ大戦争さん

    僕は20歳で相手は25歳です。

      補足日時:2022/04/09 23:16

A 回答 (10件)

成人をしていて恋愛はしたいけどエッチは無理と言うのは無理があるので、彼女は欲張らず今は恋愛はしなくて、男友達と遊んだりして楽しめば良いんだと思います。



又は彼女がエッチを拒否するなら、俺はどうしたら良い?と聞いて、ワンナイトや風俗もありと言うなら、ワンナイトして良いのでは?

ただ彼女がいるのにワンナイトって虚しくないですか?
エッチがないなら友達で良いので、ちゃんとOKな人と恋愛した方が良いと思います。
    • good
    • 0

お互いにもう大人ですね。


心が満たされていてもしたい気持ちはわかります。
イチャイチャはするんでしょう?
キスとか触り合ったりはしないの?
少しずつそういう雰囲気に持って行くしかないね。
もし拒絶するならお別れも考えないといけないかもしれないね。
    • good
    • 0

お二人のお歳はいくつですか?

    • good
    • 0

ワンナイトしたら後ろめたくなるし秘密が増えてしんどいし、罪悪感を正当化するために彼女がさせてくれないからだって自分に言い聞かせてると彼女も嫌いになっていくし、だんだん心も曇ってきて、彼女との心だけの関係に支障きたすと思います。


別れたくないならしないほうが良いと思いますが。
遊び相手の本気じゃないカラダ目的だけのお相手にも失礼だと思いますし。
バレるバレないじゃなくて、自分で自分のことが嫌いになることはやめといた方がいいです。

でも、心と体はつながってますから、
健康的な男女だと体の満足と心の満足って繋がってます。
したくなるのは当然の感情です。
体の不一致を理由に別れることっておかしなことではありません。
    • good
    • 1

良くないですよね?って聞いてる時点でわかってるじゃないですか、別れるという選択肢は?

    • good
    • 1

彼女が性行為を嫌悪しているというならば、それを受け入れるかどうかで判断します。

そうではなく、興味がない、性欲が薄いというならば、ある程度の頻度で行為を受け入れてくれるかどうかを相談してみます。

あなたも今はそれでも満たされていると思っているのかもしれませんが、その気持ちの乖離が大きくなると不満となってあらわれてくるのではないかなとは思います。
    • good
    • 1

男と女のペアは、お互いが希望を出し合って、五分五分で折り合いをつけるのが健全です。



あなたと彼女は、残念ながら、一方的に彼女の希望を優先してしまっています。

それは健全な男女関係とは言えません。

2人でお風呂にでも入りながら、あるいは散歩でもしながら、ゆっくり話し合って、思いやりあって、何とか解決してください。

それが難しいようであれば、あなたと彼女の将来は彼女の一方的なものになり、良い関係は見込めないと思います。

その場合は、別の新しい彼女に取り替えたほうが得策でしょう。
    • good
    • 2

風俗にいくのが


良いと思いますよ。
    • good
    • 0

結婚して妊娠しても子供を産める環境にしましょう。

遊びで子供ができたら責任取ると一筆書いて下さい。親にも挨拶して下さい。それなら安心します。エッチは子供を作る行為です。
    • good
    • 1

彼女は心が満たされていて


あなたとする必要がないと思っているなら
それは、それでいいでしょう。
あなたは、彼女としたいけどさせてもらえない
彼女とは心が満足しているけど
身体が満足できないのであれば、
身体を満足させるために、別の人とするというのは
ありでしょう。
とりあえず彼女とは心のつきあいで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!