プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が俳優目指してるフリーターだったら付き合いますか?
23歳です。

A 回答 (3件)

付き合いません。

    • good
    • 1

好きになったら付き合います。


付き合っている間に、将来性を見極めます。
    • good
    • 0

私なら、付き合わないですね。

。。
ものすごい実力を秘めていて、ダイヤの原石!みたいな人なら、今後有名になる可能性もあるだろうけれど、23になってフリーターというのが苦労する道しか見えないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!