プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が俳優目指してるフリーターだと知ったら幻滅しますか?
お互い23歳社会人です。

A 回答 (5件)

俳優じゃないけど作家を目指すからと、彼女と別れた男性がいました。

いろんな女性と遊ぶのも体験として必要だから彼女を泣かせたくない、と言って。
彼女は普通に結婚願望があったので納得し、2人で抱き合って泣いて別れたそうです。
そういう人たちもいます。

ここで、幻滅するという回答があったら俳優を目指すのをやめるんですか?
幻滅するかどうかを予想してるより、2人で話すほうがいいんじゃないですか?
    • 0

劇団に入ってました。

劇団員同士で結婚した人もいて、フリーターで支え合って幸せそうでしたよ。
でも、やっぱり経済的には厳しいみたいです。
私は3年くらいでやめて、資格を取って安定した道に進みました。
俳優目指してフリーターは、幻滅はしないけれど将来的な不安は感じます。この人でいいのかと。
この先付き合うなら、お金がなくても楽しくやっていければ良いですが、なにかと苦労する覚悟が必要かなと思います。
    • 0

娘はちゃんと就職しようとしない彼を捨てたな。

• 0

幻滅はしませんし、応援もします。

でも結婚前提でのお付き合いはしません。お互い23歳なので結婚を考えるのは少ないかもしれませんが…
    • 0

30代で声優目指している女性が居ました。

俳優・声優・芸能界を目指している人はフリーターが多いですよね。

幻滅と言うか、結婚をもし意識しているなら要相談じゃないですかね。
    • 0