プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記の点線に入る2文字が全く分かりません。教えて下さい。いずれも同じ文字です。

鎌・・
十文字・・
一番・・

質問者からの補足コメント

  • 漢字ではないです。・・スで終わる言葉です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/10 09:04

A 回答 (6件)

共通する物は槍しかありません。

    • good
    • 1

質問が既に違ってきてます。


全く違う言葉です。どういうクロスワードなのか、全体を見せてもらえませんか?
    • good
    • 0

だから。



デス。

ですッ!
    • good
    • 2

続き。



鎌です
十文字です
一番です
見事です
ベストアンサーですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違うようです。

〇ス⇒最後はスです。

お礼日時:2022/04/10 09:01

です。



ですよッ!
    • good
    • 2

やり(槍)?


漢字二文字ですか??
他にもいろいろ入りそうですが・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!