電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブッシュ通知を受け取る をクリックしても 拒否 をクリックしても
ログインの度に ”gooのブッシュ通知を受け取る” が表示される

なぜ?

 表示させないようにするには?

A 回答 (3件)

gooの「使い方」をクリックして、「設定変更」ボタンをクリックしてください。



非表示にできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
やってみます

お礼日時:2022/04/11 16:18

どうにもならなきゃ、スマホ本体の設定の方で、gooアプリの通知を非表示にしちゃいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません(^_-)-☆
スマホではなく PC でした

お礼日時:2022/04/10 16:21

今一度設定を確認してください。


マイページ→右上歯車アイコン→通知設定。
ここで各種通知の設定が可能となります。
まずはアプリの設定を確認されてはいかがでしょうか。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません(^_-)-☆
スマホではなく PC でした

お礼日時:2022/04/10 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!