アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神障害の人たちって、何で風呂に入らずに会社に出勤してくるのですかね?
風呂に入らない人が統計的に多いように思います。

質問者からの補足コメント

  • っていうか?下の回答者達は意味不???
    不潔なのが好きな連中かな?

      補足日時:2022/04/10 17:14
  • なんか?意味不???
    体罰とか?社内では普通に何処でも行われてることでしょ?
    僕は止めてる方だけど?
    なんか?勘違いしてませんか?
    他の質問でも、僕は止めてると言ってますけど?
    殴られない様にする指導方法を聞いてるけど?
    何でそれに対して執着するのですか?
    僕は殴ってません。
    止めてる方だ!!
    殴られないように障害者を上手く指導する方法を他の質問で聞いてるんだろ!!

      補足日時:2022/04/10 17:27

A 回答 (4件)

たぶん、きっと、あなたのことを不快に思った3名が、できる限り、あなたを不快にさせるよう発言しているのだと思いますよ。



参考にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3名???
他の意味不な回答者達の事かな?
変すぎるので無視してます。
不快というか?
ウケてます。
あと、先程から参考にと言ってますが
何を参考にするのか?

お礼日時:2022/04/10 17:22

体罰は辞めましょう。


障がい者なら出来たことだけを大げさにほめてあげることで能力が伸びます。
暴力は逆効果です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんの話し???
近くに寄らないで欲しいから来たら逃げるだけです。

お礼日時:2022/04/10 17:12

職場であなたに体罰、暴力を受けて過ごしているんですから仕事の後は気力ゼロでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

殴ってませんが?
近くに寄らないで欲しいだけです。
何が?貴方は殴ってるの?
やめてあげて!!

お礼日時:2022/04/10 17:13

統計的に笑



どの統計調査をいっていますか?

風呂に入らないのではなく、入れないのでしょうか。

参考にしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

会社に来てる精神障害者連中の事をさして統計的にと言ってます。
理解できましたか?
精神障害なので体は元気です、流石に風呂に入らない不潔連中は近くに来ないでほしいですね。
参考にどうぞ〜
https://www.kinenhin.net/article/grooming-20180215

お礼日時:2022/04/10 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!