プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたらよいとおもいますか?(><)

彼氏と先週の木曜日少し言い合いになり、
その後に送ったLINEですが、特に返事はないです。
明日から新しい異動先らしいのですが、こっちから何かラインして良いと思いますか?
今日がんばってね!的なラインです…

機嫌が良い時でも結構ラインは淡白な人ですわ

「どうしたらよいとおもいますか?(><) 」の質問画像

A 回答 (4件)

とりあえず、連絡あるまで


待つ方が良いと思いますよ
なにもしないで。
    • good
    • 0

ちょっと重いかな、とおもいます。


追いラインするの気をつけたほうがいいです、、!
    • good
    • 1

文章、もっと短くが


良いかなと思います。
自分から謝れる良い子ですね。

でも、ちょっと見方によっては
こびを売って下出に出過ぎな感じが
ありますので、
短くが良いと思いますよ。
伝えることは、伝え過ぎなぐらい
伝えてると思うので
返事をひたすら待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよ、がんばってね、とLINEしたけどまだ既読がつきません、やばいかな

お礼日時:2022/04/11 07:38

なんか…重い…


気遣っているようで、気遣いは出来ていないような気がする…。
感情ばかりが先走り、反省したり感謝したり、相手と同じ温度じゃないと1人で空回りになるよ。

彼が彼女からの応援が欲しいと考えてるなら「今日頑張ってね」は嬉しいかもしれないが、そうじゃなければウザくなってしまうかも。

何か反応が欲しいと思うあなたの気持ちはわからなくもないが、押し付けがましくならないようにですよ(^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!