天使と悪魔選手権

毎日喧嘩するカップルどう思いますか

A 回答 (7件)

別れるんだろうなぁと思います。

    • good
    • 1

周りも、うんざりしますね。


喧嘩するほど仲がいいは、
大嘘で、
喧嘩しないカップルほど仲が良く、
長く一緒にいれます。
いまだに
お互いに言いたいことハッキリ伝えたほうがいいと言う人いますが、
喧嘩は、お互いに正しいと思っており、
いかなる正論も押し付けた時点で
ワガママとなります。
価値観、ものの考え方が
そもそも合わないのです。
喧嘩とは、感情を
ぶつけあっているだけです。
    • good
    • 3

お互いに反省もしない学習能力もないカップルなのだと思います。

    • good
    • 3

内容によるのかもしれませんが、毎日喧嘩するほどだとお互い価値観が合ってないのだと思います。

    • good
    • 3

私は絶対に「喧嘩するほど仲がいい」ってのは嘘だと思います。

    • good
    • 3

大変だろうなとは思う。


後は本人同士の問題かと。
    • good
    • 2

毎日喧嘩するほど付き合いが長いんだろうから、


毎日上手に仲直りができるカップルなんだろうな、
と思います。素敵ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!