プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西地区で放送しているCM「ハチ・ハチ北高原」で、バックに流れているめっちゃポップな曲は何というアーティストの何というタイトルなんでしょうか。    ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

昨年バージョンのCMのときに、同様の質問に回答したことがあります。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=797215

ここで回答にあがった「かきつばたつよし」さんのサイトに、まだ『ハチ・ハチ北スキー場天気予報 音楽&監督』とありますので、今年も担当されているんだと思います。
去年とはちょっとメロディーラインが違うかな…?
頭文字が「ハ・チ・ハ・チ・キ・タ」となっているのは一緒のようですが。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=797215
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fine_dayさん、回答ありがとうございます。
去年も同じ質問をした人がいたんですね、参考URLも拝見しました。

お礼日時:2005/03/25 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!